2011年4月4日月曜日

俺とイヤフォン

買っちゃいました。値段なんと一万弱。クリプシュのimageS4ってやつ。
薄給なのに無駄なとこに金使っちまったー! ちくしょう!

ほんとは以前使ってたやつの耳パット(?)がなくなったんで、代わりを買いに行っただけだったんです。
そこで試してみなければ、こんなことには……




でも、やっぱり高いだけあって音は段違いです。低音が好きなのでズンと響くタイプをよく買うんですが、こいつは高音もすっと届いてくれる。
あんまりよく聞こえるもんだから、家に帰ってからもずっとつけてましたw

だがこれを買ったことで財政が圧迫されたことに変わりなし……。自炊といらんもん売ってしのがねえと……。


X0の3話は今考え中。最初がまじめーな内容だったので、次はもっとコメディチックにしたいなーと思ってます。
お題目「ネコと屋敷とイナズマガール」の名の通り、月村すずかちゃんとこのお屋敷でネコを追いかけ回す話になりそう。
頑張って早く出しますんで、ちょこちょこ覗きに来てくださいね-。


あ、あと仮面ライダーWと、ミルキィホームズのクロス小説も企画中です。

「Wの逆転/探偵オペラ」
「Mの逆転/ヨコハマに二色のハンカチを」

サブタイは今考えたので変わること間違いなし。なんか自分でも違うなって思うので。

0 件のコメント:

コメントを投稿