2011年4月10日日曜日

ミルキィと仮面ライダーWのクロス小説かくぞー!

前の日記でも書いたけど、ミルキィホームズと仮面ライダーWでSS作る予定です。前後編に分けて、出来たら同人イベントとかで出したい予定。
構成は現在組み立て中。全体の5.60%は完成してるかなと。
タイトルは、

前「Wの逆転/Q-E-D」
後「Mの逆転/探偵は一人!じゃない!!」

になる予定です。それぞれのOPからもじってみました。
完成はいつになるかですが、好きな方はそこそこ楽しみにしててくださいー。

10:13     あゆの口調が!だが可愛いのでありです!
 100%私の趣味です。後悔はしてない! ごめん!

10:16     ソードマスターなのは・・・
はやて「ちくしょう! 担当に文句言ったる!」

10:22     舞さんの出番を所望・・・
舞「私の出番は…まだ先だから……」
佐祐理「あははーっ。待っててくださいねー♪」

0 件のコメント:

コメントを投稿