2011年11月3日木曜日

俺と新規開拓

日記
超お久しぶりに日記更新。
最近は一人暮らしに余裕とマンネリが出てきたので、新規開拓を目指しています。

その1:イヤホン
昔は3000円ぐらいのやつでしたが、今は15000円(!?)のイヤホンを使っています。通勤電車でいつも使うので、チョッと奮発しちまいました。
クリプッシュのimage x5ってやつですね。x10が一般的には有名ですが、個人的にこちらの方がノリがいい音だったので。
ちょっと興味がある人は、image S4なんかがオススメ。比較的安く、iPod用のリモコンがついたモデルもあるんで使いやすいはず。

その2:お酒
友人とバーに行ってから、お酒を色々飲んでみようと試し中。今までチューハイばかりでしたからね……
ビールとハイボール(というより炭酸が入っているもの)が駄目なので、今はワインとかカクテルを中心に自分に合うお酒を探してます。
白ワインは結構おいしいです。

その3:ランニング
動かないのでダイエット兼運動不足解消で開始。今は30分で5キロ程度ですが、将来的にはこの倍の距離はやりたいですね。
2ちゃん見て触発されたのは秘密な(ぇー

こんな感じで細々とリアルを楽しみつつ、これまた細々とオリジナル小説を書いてます。お題は「鍵を手にしろ・扉を開け!」
公開できる日が来るか分かりませんが、何とか形にできたらなあとか何とか。

結論:私は元気です

0 件のコメント:

コメントを投稿